残り3か月

こんにちはaya

 

今日から10月・・・今年も残り3か月です。

 

本当に一年経過するのが早すぎますあせる

 

秋から冬に向かう時期

 

一番気になるのが、肌の乾燥ですよねカサカサ・・・

 

空気の乾燥によって、肌がカサカサしたり、痒くなったり

 

赤みをおびたり・・・etc

 

人其々、いろんな症状が現れやすい季節ですガーン

 

この時期、乾燥対策をしっかり行いましょうね。

 

決して怠けず、毎日のケアを継続することが大事ですグッ

 

もちろん、顔同様にボディケアもしてくださいね。

 

手足も乾燥により、ひび割れや粉ふきなどが気になりますよね。

 

見えないところほど、丁寧にケアしてあげましょうウインク

 

ボディケア方法も、手ぬぐい洗顔の本や過去のアメブロ記事でも

 

紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。